息子の目に変化が!!
- yuko barlow
- 2016年10月1日
- 読了時間: 6分
スクールホリデーももうすぐ終わりのブリスベンから今晩は☆バーロー祐子です。
今日は私をこの世界に導いてくれた息子(次男)の目が二重になった話をしたいと思います。
(めっちゃ長いですよ~)
ヒーリングをしている方ってきっとどのタイミングでヒーリングをするようになったか、そしてどういう理由でヒーリングをはじめたかってとっても意味があると思います。
そしてそれは何に対してのヒーリングに強いか、にも関係してくると思います。
私は子どもが生まれてから子どもとの関係が気になって始めたわけですが。。。
私にその道を開いてくれたのが、次男です。
息子は生後6ヶ月の検診で「 デュアン症候群 」と診断されました。
デュアン症候群 は斜視の一部なのですが、稀な症状で、簡単にいうと目を動かす筋肉を操る神経が6本あるはずが4本しか形成されなかったために目を外・あるいは内に動かすと眼球が下に落ちてしまい目が細くなります。
原因はいろいろあるようですが、妊娠5週目~10週目くらいにその神経が育つときに何らかの原因で形成されなかったことで起こるようです。
息子は右目がそのデュアン症候群であり、目の大きさも右目の方が若干小さく、目も一重でした(左目は二重)。それもお医者様に指摘され、それが症状であると説明されました。
6ヶ月目にそう診断されたとき、なんともいえないほどのショックでした。
でも何も分からなかったら何もできない。まずはネットでそのことを色々調べまくり、とにかく正常に視えていることが第一関門でした。
でも6ヶ月では診断はもちろん無理。
3歳になるまでちゃんとした検査はできない、と先生に言われ、その時までどうか息子の目が見えていますようにと毎日のように祈っていました。
(でも視力に問題があるとハイハイしている時にぶつかったりするらしく、でも、息子はスイスイいろんなところを徘徊していたので少し安心はしていました)
そしてシータヒーリングを学んでからは色々ヒーリングしました。
目は「見たくないものがあったり」すると疾患が起きたりします。
そして息子は右目→右は「過去」や「男性」を示します。
息子は数え切れないほどの過去生を経験してきている魂で、本当に色々な辛い出来事があったので、「見たくないこと」沢山あったことでしょう。それをまずヒーリングをしていきました。
そして3歳検診の直前、ある晩息子が寝ている間にヒーリングをいつも通りしていると、急にメッセージがきました
「見えてます」と。
嬉しかった。
涙が出た。
ああ、検診はきっと大丈夫だ。
そして検診の時、息子は5m先に照らし出される□、○等の形と、手元にある図面に照らし合わせ、どれが視えているかの意思表示をするのですが、全部見えていたのです。
その時→号泣でした。よかったね、よかったね、と何度息子にいったことか。
そして今に至るのですが。
このスクールホリデー中。
我が家はストラドブルーク島という場所へ10日間ホリデーに行っていました。
その
5日目。
長男が急に「息がしにくい」といいだし、持参していた呼吸器用のホメオパシーを飲ませるとよくなりました。
でも呼吸器系は心配なので、夜何度も起き、息子の呼吸をチェック。ここで呼吸がおかしくなったらどうしたらいいんだろう?島だし、すぐに救急車呼べるわけないし・・・・離島なのでヘリコプターとか来ちゃうのか?間に合わなかったら。。。。。なんて考えだしたらキリないっすね。いやな思考がグルグル頭の中を駆け巡る夜でした。
すると次の日。
今度は娘が夜寝る前に咳をはじめました。いやーな咳を。。。。。
そして極めつけ→主人が「いやな予感がする」と。
娘は気管支炎になりやすく、今年になって呼吸困難になり、3回緊急病院に夜行っているのです。主人も私も結構なトラウマになってるんですね・・・・(汗)
でももしここで、息が出来なくなったら、すぐに病院へいけない。=もう恐怖のどん底です。
そういう縁起でもないこと言わないでくれよぉ~と思いながら、娘にはアクセスのボディプロセスの呼吸器の免疫をよくする施術をしてみました。すると娘は症状がよくなり、咳一つせず眠りにつきました。
ほっ良かった。
でも。
すっごーーーーーーーく気持ちが揺れ動く。
恐怖感が半端ないっ。
これは絶対ヒーリングしなきゃダメだと思ったのですが、こんなにヒーリングをしたくないと思ったことがないくらい、ヒーリングをしたくなかったのです。
もうとにかく「怖い」「恐怖」これが押し寄せてました。
でもやらなきゃ。
やらなかったら、もっと変な状況を引き寄せてしまうと。
心臓バクバクしながらヒーリングをはじめたら・・・・・・・・出てくる出てくる。
そして涙が流れる流れる。
今までヒーリングをしてきた5つの点が、1直線になりました。
ああ、そうだったのか。
結局は私が1番はじめに経験した生が見えたんですね。
そこでの経験から、そうならないようにするために、
それからの過去生は自分を強くするための訓練だったと分かりました。
もう大丈夫。
咳をしたって、呼吸が苦しそうでも、きっと大丈夫。ただの咳だ。
子どもたちを失うことはない、と分かったのです。
その夜は娘も咳もせず、呼吸も安定して熟睡しました。
そして次の朝。
朝起きて、次男の顔をみると・・・・・あれ?デュアン症候群の方の目が二重になってる。
ああ、疲れて二重になっちゃったんだな(以前に一度だけ二重になった日があったので、またあれかと思った私)。
でもちょっと胸がキュンキュンしていたんですね、私。何だか違う気がした。まさか、あのヒーリングで?という思いがあったんです。
そして2日目。
朝起きるとまた二重!
ええ~。まじか!
そして3日目。
二重継続。
そして5日たった今日も二重でした。
まさかあの過去生をみたことで、ヒーリングしたことで息子の目がこうなるとは。
ヒーリング前。
右目が小さく一重なのわかりますか??
(もともと目が大きくはないのでそこまで目立ちませんが)

ヒーリング後。

これからの可能性はどこまで続くのか。
きっとそれは果てしなく大きな可能性なのではないか?
私たちが計り知れないほどの可能性。
今は強い希望と確信が私にはあります。
子どもは小さければ小さいほど親御さんとのつながりが強いです。
(7歳くらいから少しずつ自分の世界になっていきます)
それをまさに体感した経験でした。
お子さんがあなたを選んできた理由は?
Comments